豊潤サジー1か月分を500円でお試ししてワンオペ乗り切れた!

 

「ワンオペきっつい!!!」

毎日のように叫んでおりました、ヨシダです。

特に朝が起きられないのなんのって。

少しでも元気に過ごしたいなと思って

ブロガーさんが勧めてた豊潤サジーを調べると

1か月分(900ml)3040円の

500円モニターを募集

してるではありませんか!!

勢いそのままにポチリw

なんでって?

ヨシダ
ヨシダ
ワンオペしんどいからです!!

もう本当にキッツいのなんのって・・・

旦那は毎日子どもたちが寝てから帰ってきて

朝起きる前に出勤して。

土日も月の半分ぐらいしか

休みじゃないから

マジできっつい。

直前に休みが潰れたりするから

めっちゃメンタルやられる(泣)

でも子育て休めないし

旦那が帰って来るようになるわけでもないし

いつまでも「しんどい!」って

言ってるわけにもいかないし。

ということで

ワンオペで疲れ切って

万年朝寝坊野郎だった私が

朝スッキリ起きられるようになった

豊潤サジー体験をレビューしまーす(^^)

ちなみに、レビューはいいから

内容知りたいという方は

こちらからどうぞ☆↓

>>1か月分(900ml)500円モニターを試してみる♪

>>10日分(300ml)飲み切り500円モニターを試してみる♪

ちなみに、1か月分の方は

定期便のモニターなので

万が一合わない場合は

次回配送日の7日前までにキャンセルが必要です。

ただ、「3か月は必ず購入!」みたいな

縛りはないので気楽に試せますよ☆

10日分の方は飲みきりなので

購入後は何にも手続きいりません☆

私みたいに

「なんか疲れが取れないんだよな~」

って人は試してみるといいかも♪

豊潤サジーを初めて飲んだ感想☆

サジー自体は色々な会社から発売されてるけど

豊潤サジーを選んだ理由は

・サジージュース市場で売り上げ1位

・オーガニックで認証取得

・ananカラダにいいもの大賞を3年連続受賞

・CMもやっていて認知度がずば抜けてる

これぐらいかな~。

要は一番信用できそうだったので

選んだって感じです☆

で、届いた当日に飲んでみました!

口コミで「酸っぱい」というのが

目立っていたので

とりあえずは炭酸水で割ってみることに☆

一回が30ml~60mlで、割るなら

「サジー:炭酸水=1:4」らしいので

その分量で割ってみました(^^)

で、「酸っぱい」という前評判を

鵜呑みにしていた私は

恐る恐る口にしてみたところ・・・

ヨシダ
ヨシダ
え…!?美味しいじゃん!!

そう!全く酸っぱさが気にならない☆

というかむしろ、もっと飲みたいw

癖になる酸っぱさ♪

私、キレートレモンが好きでよく飲むけど

それよりもずっと酸っぱくない。

大人ならまず間違いなく問題なく飲めるw

割らずにそのままだと結構酸っぱいけど、

これならどんなもので割っても

美味しく飲めるなと確信(^^)

ちなみに、他にも

・水割り

・お湯割り

・牛乳割り

・豆乳割り

・オレンジジュース割り

なんかが人気みたいですよ~。

カルピスも美味しいって☆

>>1か月分(900ml)500円モニターを試してみる♪

>>10日分(300ml)飲み切り500円モニターを試してみる♪

1か月分と10日分を比較!!

私が「サジーいいわ~」と

騒いでいたからなのか何なのか

ママ友もサジーの飲み切りの方をゲットしていた!!

で、比べっこしてみたw

ママ友

「えっ!?手続き楽だからと思って

飲み切りの方にしたけど

同じ値段なのにこんなに違うんだ!」

と大変ショックを受けておりましたw

確かにこうやって比べると

ショックかも(^^;)

私はお得に弱いので量が多い方にしたからねw

もちろん量以外は何もかも一緒☆

縛りもないので1か月しっかり試したい人は

量の多い方のモニターがいいかもね♪

>>1か月分(900ml)500円モニターを試してみる♪

>>10日分(300ml)飲み切り500円モニターを試してみる♪

豊潤サジーは100%植物原料

豊潤サジーの原料は100%植物由来♪

・天然のビコアサジー99.9%

・ステビア(天然の甘味料)0.1%

だから安心して飲むことができるよ~。

栄養補給できる商品って

たくさん出回ってるけど

豊潤サジーのように100%植物原料で

オーガニック認定を取得してるものって

そうはないよね。

天然物だから、

もちろん子どもも飲めます(^^)

親子で飲むのもいいよね。

ちなみにサジーは

濃いオレンジ色をした木の実を付ける

ユーラシア大陸原産のグミ科の植物。

砂漠や高地など、

寒暖差の激しい場所でも長く自生して

栄養素を豊富に含んでるから

スーパーフルーツと言われてるよ。

豊潤サジーは、サジーの中でも希少な

「ビコアサジー」が使われてます。

豊富な栄養が摂れる&余計なもの一切なし

一回の量は30ml=大さじ2なのですが

この中に

・ビタミンCはレモンの約9倍
・必須アミノ酸9種全てを含む18種
・鉄分はプルーンの約37倍
・リンゴ酸はりんごの約8倍
・アスパラギン酸は米酢の約65倍
・抗酸化成分はにんじんの約11倍

の栄養素が含まれています!

もはやよくわかりませんが

とにかくすごいってことだけはわかるw

さらには低カロリーで

着色料・保存料・香料不使用です。

だから保存には注意!

期限を守って飲み切りましょう♪

容器の移し替えや薄めて

保存するのは控えましょうね。

豊潤サジーを一週間飲んでの変化

ワンオペからの疲れで

万年朝寝坊野郎だった私。

サジーを飲んでみて・・・

ヨシダ
ヨシダ
なぜか朝スッキリ!!

を本当に体験してます☆

ウソっぽいですよねww

でも本当だよ!としか言いようがない♪

昨日なんか娘が夜中に何度も起きて

ちゃんと寝れてないけど

今間違いなくスッキリしてるw

自分でも不思議。

こればかりは体験してもらうしかないですね~

他の人の口コミも

公式サイトで紹介されているので

良かったらご参考に☆

追記☆

今日で飲み始めて1週間ですが、

万年低血圧で万年低体温の私が

起きてみたらこんな感じで体温高い!

サジーのおかげかどうかは

定かじゃないけどww(なら出すな)

でも今日も二度寝せずに済んで気持ちいい☆

>>1か月分(900ml)500円モニターを試してみる♪

>>10日分(300ml)飲み切り500円モニターを試してみる♪

豊潤サジーの500円モニターを申し込む方法

公式サイトから豊潤サジーの

500円モニターに参加できます↓


入力項目は
  1. 名前(ふりがな)
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. メールアドレス
  5. 生年月日
  6. (あれば)時間帯指定

支払い方法は、「後払い」「代金引換」「クレジット」から選べるよ。

10日分(300ml)と

1か月分(900ml)の2パターンがあるので

お間違えの無いように

ご自身にあった方を選ぶといいんじゃないかな☆

>>1か月分(900ml)500円モニターを試してみる♪

>>10日分(300ml)飲み切り500円モニターを試してみる♪

ヨシダ
ヨシダ
毎日スッキリ元気な日が訪れますように☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする