月々の支払いが大幅に減らせた!法律の専門家の迅速な対応に感激

こんにちは、ヨシダです☆

この話が安心してできるようになった今

ものすごーーーくホッとしています。

ヨシダの弟の浪費による借金が

リボ払いで200万以上に膨れ上がった時は

本当にどうしようかと思いました。

でも、その時に必死で調べて

法律の専門家が運営している

コレなら安心だろうと思い試したのが

ベリーベスト法律事務所の減額診断シュミレーター

※画像はHPから拝借しました

なんとこの借金減額シミュレーターは

住所や氏名を教えなくてもOK。

伝える個人情報は

「電話番号」

「メルアド」のみ。

簡単な3つの質問に加えて

これだけの入力で

借金やカードの内容を把握して

いくら減額できる可能性があるのか

シミュレーションしてくれるんです!

また、希望すれば借金の減額の

手続きを取ってくれるんです(TT)

めちゃくちゃ簡単じゃないですか!?

うちの弟も

「周りにバレずに処理したい」

「父親には内緒にしたい」

「とにかく大ごとにしたくない」

と、ビビっておりまして・・・

でもベリーベスト法律事務所の

借金減額シミュレーターで

チャット形式で質問に答えたら

すぐに電話がかかってきて

具体的な借金のことを伝えるだけOK!

もちろん会社や友人に

バレることはありませんでしたし

うちの父親にも気づかれませんでした!

その後手続きをして、最終的に

月々の支払いが半分以下に減額。

ヨシダ
ヨシダ
もう感動!!!

もちろんただ単に

「試しに聞いてみたい」というのでもOK。

チャットで聞かれる内容も

1分で入力できる内容だから

ものすごく簡単だよ♪

もちろん診断自体は無料☆

>>借金が減らせるか無料で調べてみる♪

具体的な手順を紹介

チャット形式だから

聞かれる質問に対して

答えるだけでいいんだけど

念の為説明しておくね☆

ヨシダ
ヨシダ
チャットで聞かれる項目は8つ

1.借金の合計金額

2.借金の期間

3.返済可能かどうかの確認

4.住んでる都道府県

5.年齢(年代)

6.メールアドレス

7.電話番号

8.苗字(匿名OK)

一つ一つの項目に回答すると

次の項目が表示されるので

とっても簡単☆

①まずはこちらをクリック↓

ベリーベスト法律事務所の減額診断シュミレーター

②この画面が出てきます↓

「借金の金額」を聞かれますので

該当する金額をタップします

③次にこの項目が表示されます↓

借金してからの期間を聞かれます。

該当の項目をタップします。

④こちらの項目も該当するものをタップ↓

⑤ここからは連絡先の入力をします。

住んでる都道府県を選択します。

⑥年齢を選択します。

⑦メールアドレスを入力します。

⑧電話番号を入力します。

⑨苗字を入力します。

これは任意なので匿名でもOK!

以上となります。

これで後から

直接電話がかかってきて

もっと具体的な

借金の内容を確認されて

借入先との仲介をしてくれます。

また、ただ単に

「減らせるのかどうか試しに聞いてみたい」

という場合でも対応してくれるので

大丈夫ですよ(^^)

知らない間に膨れ上がってしまった借金…

頑張って返済するにしても

その半分が手数料や利息だとしたら…

そのせいで日々の生活が苦しいのだとしたら…

悩む前に法律の専門家に相談して

減らせるものは減らして

生活が楽になる方法を

模索してみてください。

>>借金が減らせるか無料で調べてみる♪

あなたの毎日がもっと楽しく幸せなものになりますように☆

ヨシダ
ヨシダ
お読みいただきありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする