【びっくり!】人気化粧品を1200円で購入して3461円が戻ってきた驚きの方法

商品を購入してお小遣いを稼ぐある方法とは!?

こんにちは! ヨシダヨシです☆

今日は「人気券商品を購入したらそれ以上のお金が返ってきてお小遣いまで稼げた!!!」と、とても驚いたウソのようなホントの話をご紹介します。

ある方法で購入することでお金が稼げちゃうんです☆

結論から言いますと、その方法とは「セルフバック」です!

詳しい方法をお伝えする前に、私が本当に稼いだ証拠をお見せします☆

こちらの画像を見てください↓

これは実は先日、人気化粧品のトライアルセットを見つけて購入した時の明細書なんです。

アテニアです!

左から、クレンジング、化粧水、日中用乳液、夜用クリーム、目もと用美容液です。

化粧水なんて手のひら大のサイズ!

一通りの肌ケア商品が入って1200円ということだけでも驚き!なのですが・・・

このトライアルセットを1200円で購入したことで、3461円が稼げちゃったんです!!!

この方法こそが、「セルフバック」という方法なんです!

セルフバックとは、「自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービス」のことです。

子育て中のママであれば、いつだって「節約すること」「家計をやりくりすること」に気を使っていますよね。

「子どもの教育費」

「家族の将来のための貯金」

このようにいつも誰かのために、セールを狙って買い物したり、光熱費を極力使わないようにしたりして、努力されていることと思います。

しかも最近はコロナのため、思うようにご主人の収入が入ってこなかったりして、とてもつらい状況ですよね。

私も少ない収入でなんとかやりくりしている一人です。

でも、節約って限界があると思いませんか?

だって、子どもの食費もあまりにケチると栄養偏るし、習い事だってさせてあげたいし、夏のエアコン、冬の暖房、使わないと洗濯物であふれる乾燥機・・・

どうしても子育て中は光熱費もかかります・・・

そこで、私なりに考えてみたのが、「少しでもお小遣いを稼げないかな?」「収入を使わないようにするんじゃなくて、増やすというのはどうだろう」と。

そこで、色々と検索してみてたどり着いたのが、セルフバックなんです。

セルフバックでお得に買物☆

登録無料

もしかしたら、購入することでお金がもらえるなんて怪しいことしてるんじゃないの・・・?と疑っているかも知れませんね(^^;)

なぜこんなお得なことができるのかというと、私が今回セルフバックに利用したのはafb(アフィビー)という会社なのですが、こちらの会社は商品を紹介してもらうことで利益を上げている会社なんですね。

つまり、私達に購入してもらい、私達がその商品を誰かに紹介してもらうことで売上アップにつながげようという仕組みなんです。

要は宣伝費を個人に支払っている感じです☆

ですから、1200円で購入して3461円が戻ってくるというわけなんです。

全く怪しくもないしafbもきちんとした会社なので安心してくださいね。

また、化粧品だけでなく、動画配信サービスや旅行の申込みをするだけでお金をもらうことができるんです。

・・・結構驚きません??

私も今では、何か買い物をする度にセルフバック利用できないか確認してます。

サービス利用には年会費も登録料もいりませんしね。

登録するのは無料で簡単なので、セルフバックの中身だけでも覗いてみると、意外なお宝が発掘できるかもしれませんよ(^^)

セルフバックでお得に買物☆

登録無料

アフィリエイト情報

少しだけでも自由になるお金が増えるって本当にありがたい(TT)

afb登録→セルフバック利用手順を解説!

さて、ここからは具体的な登録と利用手順をお伝えしますね。

まずはこちらのリンクをクリック↓

セルフバックでお得に買物☆

登録無料

こちらの画面が出てきます↓

中央の「無料でパートナー登録をする」をクリック

利用規約等に同意して会員登録をクリック

メールアドレスを記入して仮登録をクリック

ここまで進むと、入力したメールアドレスに登録用のメッセージが送られてくるので、そちらのURLから本登録をします。

ちなみに、指定のメールアドレスで迷惑メール拒否設定などのフィルターをかけていると届かない場合があります。必ず【noreply@afi-b.com】からの受信ができるようにしておいてくださいね。

無事に登録できて、afbにログインできたらこちらの画面が見られます。

こちらを下にスクロールすると

一番下に「SelfB 自己アフィ 提携不要」というバナーが出てきます。

これをクリックするとこちらの画面に↓

この画面から、セルフバックしたい商品を選んで購入するという手順になります。

ちなみに、上の画面を下にスクロールするとこちら↓が出てきます。

私の場合、アテリアを購入して得たお金が①で確認できますね。

更に②ではより詳しいセルフバックの内容が細かく説明されているので参考にされるといいですよ☆

ぜひセルフバックを取り入れてお得に買物を楽しんでみてください(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする