「フォロワー増えた!」ヨシダアイコンでTwitter運用を加速させよう!

こんにちは、ヨシダです!

この度はこちらをご覧くださりありがとうございます☺✨

昨年5月からアイコン販売を始めて
既に100名以上の方のアイコンを制作させていただいてます☆

2023年6月~は、AIイラストを活用したアイコンのみ販売しています^^

アイコンをお描きした皆様の実際の声をご紹介しますね↓

アイコンはツイッターを含むSNSの第一印象を決定づける大切なもの。

このツイートをした時も反響がありました↓

このツイートに込めた思い、受け取っていただけたでしょうか?

Twitterにおいて、アイコンが持つ影響力ってほんと計り知れないです☺✨

「お気に入りのアイコンを作ってみたい」

「オリジナルアイコンでフォロワー伸ばしたい」

こんな方はぜひ私のTwitterのDMまでいつでもご連絡ください✨

アイコンお渡しまでの手順をご紹介

1.まずは納期や疑問点など、お気軽にご相談ください。

2.ヒヤリングシートの内容をお聞きします。

【ヒヤリングシートの内容】

アイコンイメージについて

①どんなアイコン、あるいはどんな印象を持たれるアイコンにしたいですか?
(信頼される/仕事ができる等、なるべく簡潔にお願いします)
②イメージカラーは何色ですか?
③これは外せない!という強調したい個性はありますか?
アイコン人物について
④髪型・髪色
⑤表情
⑥ポーズ
⑦服装(参考画像をお送りください)
⑧小物(パソコン、ノート、アクセサリー等)
※複雑なものは追加料金あり
⑨背景 単色またはシンプルなもの(空、ストライプ、ドット等)
※複雑なものは追加料金あり
⑩ご使用用途をお聞かせください
⑩その他項目にないご希望があればお伝えください
参考画像について
・ご本人の写真、あるいはモデルにしたい画像等がありましたらお送りください。

3.ヒヤリングシートの内容とお写真から複数の画像を生成して、

希望をお聞きしつつ仕上げていきます。

初めから完成したイラストをご覧いただいて、

それらを修正したり合わせたりして制作していきます。

4.イラスト完成後、お支払いの手続きをお願いします。

お支払い方法は銀行振込またはpaypal支払いの2つからお選びください。

ご入金の確認が取れ次第、サンプル表記を外したものを納品いたします。

5.よろしければレビューをお願いいします。

流れはこのようになります。

ご不明点はお気軽にお聞きください☆

注意事項

著作権はヨシダに属します。アイコン画像そのものの改変はお止めください。

ブログなどのSNS上での商用利用はOKですが、自作発言、グッズ販売、LINEスタンプ、二次配布はお控え下さい。 アダルト、公共秩序を乱す内容を含む媒体でのご利用はご遠慮ください。

まとめ

ご覧くださりありがとうございました!

上記内容でご不明な点があればいつでもお気軽にお問い合わせください☆

→ヨシダにアイコンの依頼・相談をしてみる♪

ここまでご覧下さったのも何かのご縁!

お気に入りのアイコンで楽しくTwitter運用しましょ✨

ご連絡お待ちしております✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする